子だくさん主婦●イラスト勉強●日々徒然

イラストで収入を得るのが夢の主婦の徒然日記です。

未だダウンロードなし(1ヶ月目)1

f:id:NANAIRO7:20200908051605j:plain

  • 本日一週間チビチビ作っていたのをPIXTAに14投稿しました
  • 未だダウンロードなし
  • 本当にダウンロードされることがあるのか?
  • アップロード上限枚数に達したので、いったん終わり。

もうちょっと精度が上がらないと全然だめですよねー。。。

ただ、止まるのもいけないような気がして

とにかく投稿していこうと思ってます!

投稿していくうちに、だんだん上手になれるといいな(甘い)

「努力あるのみ」ですよね。

ある方のブログで

「情報収集時間は活動時間ではない」

「活動時間は作業時間だ!!!!」

という感じのことを書いてありましいた。

まさにそうだな、共感しました。

いままでの私は調べることばかり。

調べているあいだは自分もがんばればそうなれそうな気がしてるんです。でも、結局努力はしない。あのとき、あの調べてたタイミングの時、そのまま行動してればって思うこと沢山あるけど、結局私はそうなんです。

行動しない!

しかも、行動しないから調べたこと忘れるし。

なので、今回は下手ながら、投稿を続けていこうと思っています。

でも恥ずかしいから、1度でも換金できたら、ツイッターとかと連携しよっかな、って思ってます!